2016年7月2日土曜日

あまから手帳

6月、集計見たけど売り上げ弱かった。
 
振り返るのも大切だが、やはり前に進むぞと。
 
昨夜は引っ越してトップ10のどれかに入る売り上げやった。スタッフが完璧にサポートしてくれたからストレスなし。感謝しかあらへん。
 
BARに行く時間がないから久しぶりに元町駅西行きプラットホームでハイボールを。あまから手帳読みながら。しかしあまから手帳は品があるなぁ。素直に出たいわ。
 
今朝の神戸新聞の広告。ジムで半分をストレッチに費やしているほどストレッチ大好きやが体は硬い。この本読んでホンマに開脚出来るんかいな?
 
どうも梅雨明けやな。
 
話し変わるが、清原と高知の差は何かと言うと、高知はただのホストでなんの人間味が感じられないが清原には、どこか哀愁や愛せるなにかを僕には感じる。
 
子に、切ないほど会いたいんやろな。
 
清原と高知は違うと思う。どないや?